TOP > 丸川珠代 プロフィール
 ← インスタントラーメン専門店 札幌 | TOP | 川田龍平さん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代 プロフィール 

2007年08月04日 ()
丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ参院選東京選挙区に立候補している自民新人、...
丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが明らかになったようです。今まで選挙に行ったこともないことが合わせて判明したわけですが・・・。住民税の脱税の疑いのあるのに。それに選挙で石原陣営に援助してもらっているのに、都知事選で投票してないなんて・・。その割には、各報道ともあまり大きく報じていないように思います。地震や台風被害、それに赤城大臣の絆創膏のニュースに埋もれてしまった感じを受けたのですが。このタイミングで狙って明らかにしたのでしょうか?もしも、絆創膏の件や災害がない時期ならマスコミのいいネタになっていたと感じたのですが・・・。これも自民党の作戦なのでしょうか?でも、比例名簿で上位なら当選なんですよね。やるせないですね・・・。もっと政治に関心がある人を擁立して欲しいものです。(与野党とも)(続きを読む)


愚かな有権者
愚かな有権者ちょw丸川珠代に一体何ができるんだよ?wwwwwwwwwww今まで選挙に行ったこともないのに出馬する馬鹿女に投票する馬鹿有権者。「日本人でよかった」じゃなくて「元アナでよかった」だろ?ところで民主が圧勝したことにより日本は何か変わりますか?所詮、「お爺ちゃんの やらせによる 上が儲ける為の 政治」 だろ?(続きを読む)


テレ朝・丸川珠代アナは・・・・
テレ朝・丸川珠代アナは・・・・7月の参院選に自民から立候補するそうですが、即日退社ですか?。15日会見だそうです。国民をバカにしているのでしょうか?。「東大卒ならいいだろう」という判断でしょうか?。(続きを読む)



丸川珠代氏
スポーツ報知これを東京HIV訴訟元原告の川田龍平氏(31)=無所属=、元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)=自民=らが追う展開となった。川田氏は丸川氏を強く意識しての選挙戦。自民への逆風をもろに受ける丸川氏も必死だ。 ...(続きを読む)


丸川珠代
日刊スポーツ東京選挙区(改選5)で、自民党新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が、自民党前職の保坂三蔵氏(68)に競り勝ち、滑り込み当選を果たした。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお ...(続きを読む)


丸川珠代最新情報・・・丸川戸惑い当選「素直に喜べない」花束、万歳ナシ
20人の候補が乱立し、激戦となった東京選挙区(改選5)で、自民党公認の元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が4番目のイスを手にした。選挙権失効という自身の失態も発覚する冷や汗の選挙戦で、平沢勝栄選対本部長も「なんとか滑り込んだ」 ...(続きを読む)



丸川珠代氏ギリギリ当選…参院選投開票
スポーツ報知
真っ赤なスーツ姿で丸川氏は現れた。公示の12日に着て以来「当選したらまた着たい」と封印していた勝負服。何とか滑り込んだ。当確が伝わったのは午後11時50分。事務所の片隅で「ワーッ」というスタッフの歓声が上がった。 これが元民放女子アナの底力か。 ...(続きを読む)


丸川氏が滑り込み当選も…前職・保坂氏落選で万歳なし祝勝会
サンケイスポーツ
だるまに目を入れる丸川珠代氏(右)。左は平沢勝栄衆院議員=30日未明、東京都港区=撮影・佐藤雄彦 安倍自民Vs小沢民主の「天下分け目の戦い」といわれた参院選は29日、投開票された。自民党が大敗を喫する中、注目の東京選挙区(改選数5)では安倍晋三 ...(続きを読む)


民主、東京で早々に2議席・自民は新人の丸川珠代氏
日本経済新聞
与党は公明前職の山口那津男氏(55)が議席を確保したものの、2議席を狙った自民は新人の丸川珠代氏(36)が当選し、前職の保坂三蔵氏(68)が議席を失った。 「信じられないくらいうれしい。市民社会が強くなる国をつくりたい」。午後8時の投票の締め切り直後、当選確実 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 22:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← インスタントラーメン専門店 札幌 | TOP | 川田龍平さん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。