TOP > 参院選 予想
 ← w-zero3 フリーソフト | TOP | FriendChart

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


参院選 予想 

2007年08月01日 ()
尾辻かな子 参院選
尾辻氏「ゲイには市民権、レズはまだ」 スポーツニッポンレズビアンを公言する民主党比例代表候補の尾辻かな子さん(32)が28日、東京・JR新宿駅西口で行った街頭演説には、同党の喜納昌吉参院議員(59)が応援。喜納氏は自身のヒット曲「花」 ...(続きを読む)


07参院選:高橋氏が3選 小野崎氏、逆風強く(その1) /三重
過去最多得票で−−民主4連勝、自民議席阻む 29日投開票された参院選三重選挙区(改選数1)は、民主前職の高橋千秋氏(50)=国民新党推薦=が、▽自民新人の小野崎耕平氏(37)=公明推薦▽共産新人の中野武史氏(33)の2人を大差で破り、3 ...(続きを読む)


選挙:参院選 開票作業、またミス−−比例代表で青森市 /青森
29日夜から30日未明にかけて行われた参院選比例代表の開票作業をめぐり、青森市で点字投票の14票を最終集計に算入し忘れるミスがあり、30日午前2時半に予定されていた確定時間は同日午前4時7分へと大幅にずれ込んだ。青森市では昨秋の市議選 ...(続きを読む)



参院選(道内分)
北海道新聞
〈解説〉参院選道選挙区は、民主党前職の小川勝也氏が年金記録問題など自民党への逆風の受け皿となり、大量得票で当選を決める一方で、推薦候補として「民主の二議席目」を目指した無所属新人の多原香里氏は、自民党前職の伊達忠一氏に迫ったが届かず、四回連続で自民と ...(続きを読む)


参院選 各国の反応
産経新聞
【ワシントン=有元隆志】米政府は参院選について、「日本の国内問題」としながらも、「緊密な同盟国として、引き続き2国間や多国間の問題で協力をしていきたい」(国務省当局者)として、安倍政権との連携を維持していく方針だ。 ブッシュ大統領は演説で、かつては敵国 ...(続きを読む)


経財諮問会議を延期 参院選自民惨敗が影響(08/01 00:46)
北海道新聞
会議では二○○八年度の予算編成に向けた議論を始める予定だったが、参院選での与党惨敗の余波で政策決定にも影響が出た格好だ。予算編成に向けては省庁や族議員による歳出増圧力が増すとみられ、政府は世論の動向も見極めながら、難しい調整を迫られそうだ。 ...(続きを読む)



安倍首相の力量は?
安倍首相の力量は?安倍首相も小泉前首相も何をやりたいのか理解出来ない部分が多々あるように思えます。ただリーダーシップというかカリスマ的な面のあった小泉さんの方が、国民からの支持もあったように思います。(国民の後押しがあって郵政民営化が実現した?)それに比べ安倍さんはリーダーシップのかけらも感じられません。私は決して反自民ではないのですが今後の日本を思うと、彼には安心して日本を任せられない気がします。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


どこもかしこも人材難のようで....
どこもかしこも人材難のようで....参院選のタレント候補...それほど評判良くないね。元テレビ朝日の女子アナ「ジジイ殺し」名誉も金も欲しくなったヤンキー先生行列のできる法律相談所のお騒がせ弁護士娘の七光り、自称初めてのゴルフ界代表「ジジィ殺し」「ヤンキー先生」「変節弁護士」「さくらパパ」...これで投票しても有効だろうか。またこの4人の共通点は何だろう ???。(続きを読む)


次の参議院、そして衆議院で、自民党に対する批判票を集め民主党が圧勝するとしま...
次の参議院、そして衆議院で、自民党に対する批判票を集め民主党が圧勝するとします。小沢内閣が発足してから、ひとつの法案も通さずに、ひとつの制度も改変されずに、ひとつの政策も実施されないまま、超、超短命内閣として2ヶ月ぐらいやってから解散して、もっかい総選挙して、今度はいちど痛い目をみた自民党が圧勝(公明党とは分離)してくれたら、それがいちばんいいと思うわけです。民主党が政権を取って、2ヶ月ぐらいで解散してくれる方法ってないすか?(もしさぁ、自民党への批判票という意味で民主党に投票する、とか言ってる人が圧倒的多数だった場合(そう仮定すれば)、よく新政権発足後にテレビとかで発足時の支持率調査とかやるやんね?あれ、思いっきり支持率が低くないとおかしいっすよね?)-----------------------こんなクソ質問だけど、お礼はMAXでいってみよ!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 13:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← w-zero3 フリーソフト | TOP | FriendChart

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。