TOP > advanced/w-zero3[es]
 ← 脳内イメージ | TOP | ロンドンダンジョン 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


advanced/w-zero3[es] 

2007年07月28日 ()
[W-ZERO3]ATOKの推測変換をON/OFF ChgSuisoku
◆常駐する使い方◆ W-ZERO3[es]では、「縦画面の時は推測変換を使いたいけど、横画面の時はフルキーボードがあるので必要無い上に邪魔」と感じる方も多いようですし、私もたまにそう感じる時があります。これを自動的に行いたい時に便利な使い方です。 ...(続きを読む)


[雑文] WindowsMobileいじっていて楽しいのは
初代W-ZERO3以来、便利なツールを沢山公開してくださっている星羽さんが、ご自身のアプリについてAd[es]で動作検証をされた結果をまとめてくださっています。 アドエスを手に入れたら早々にやろうと思っていたことだったので、今まで作ったアプリを ...(続きを読む)


[VerUp情報][(Tool)ランチャー] CplMenu Ver0.0.2
CplMenu v0.0.2(コントロールパネル開くメニュー型ラウンチャ) ttp://w-zero3.org/uploader/src/up0421.zip -*.cpl 毎回読むと遅いので、テキストファイルに内容保存することで高速化。 -メニューから最新の情報に更新を選ぶと *.cpl 読み直し-ついでに ...(続きを読む)



「Advanced/W-ZERO3 [es]」の公式コンテンツ「W+Video」「W+Book」を早速チェック!
nikkei BPnet
2007年7月19日に発売されたばかりのウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」だが、同時にスタートした新サービスが「W+Info」「W+Book」「W+Video」だ。W+Infoについては、特集で紹介したが、W+BookおよびW+Videoについては開発中ということで、紹介できなかった。 ...(続きを読む)


Windows Mobileソフトカタログ (8) psShutXP - Windows XPっぽくサスペンドさせてみる(1)
マイコミジャーナル
使い慣れたユーザであれば、購入と同時にカスタマイズで対応してしまうことだろうが、初めてWindows Mobileと接するユーザーが、「EM・ONE」や「W-ZERO3」のようなデバイスを手にしたときは、大なり小なりこの問題に頭を悩ませることだろう。 本来、Windows Mobileに ...(続きを読む)


Windows Mobile対応の「Lunascape」が正式版に
AKIBA PC Hotline!
同社では6月にβ版をリリースした後、7月にはRC1版、RC2版を発表してきたが、今回、正式版が登場した。主な機能はタブ型のブラウジング、アドレスバーの履歴やお気に入りの管理など。対応端末としてW-ZERO3シリーズが挙げられている。 7月20日リリースのRC2版と比べると、 ...(続きを読む)



W-Zero3のNotes連動
W-Zero3のNotes連動W-Zero3を電話として使わず、Notesとワイヤレス同期だけして使う方法を教えてください。(続きを読む)


ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかか...
ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかかる?こんばんは。ウィルコムのW-ZERO3の購入を検討しています。通話やインターネットなど、色々な用途に使おうと思っていますが、W-ZERO3をモデムにしてパソコンでインターネットをする場合について、疑問な点があります。BIGLOBEなどを見てみると、AIR-EDGEオプションは「アクセスポイントまでの電話料金」と書かれていますが、これはインターネットに接続中はずっと電話料金(1分30円くらい?)が掛かっているということでしょうか?http://join.biglobe.ne.jp/info/etc.htmlまた、IIJmioというプロバイダが安い(月額315円)と聞きましたが、これについても、接続中は電話料金が掛かるのでしょうか。色々情報を探してみたのですが、この点について載っているサイトが見つからなかった為、質問致しました。リアルインターネットの2100円(合計5000円)とプロバイダ接続料(IIJmioの場合315円)のみで気軽にインターネットが楽しめるのであれば、非常に魅力的なのですが。ちなみに速度については全く気にしていません。ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。(続きを読む)


携帯で楽天のマーケットスピード(株のオンライントレード)を使用したいと考えており
携帯で楽天のマーケットスピード(株のオンライントレード)を使用したいと考えております。現在auを使用していますが(CDMA 1X)通信速度が非常に遅いので携帯を変えようと思っています。そこで楽天のマーケットスピードが快適に使用できるメーカーを知りたいのです。au、ドコモ、ソフトバンクのどこが一番よいのでしょうか?また現在販売されている携帯の機種の中で快適に使用できそうな機種がありましたらお教えください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 16:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 脳内イメージ | TOP | ロンドンダンジョン 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。